源次郎の刻印

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

依頼(BlogPet)

きょう平蔵がすぐりと依頼するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「平蔵」が書きました。

| 未分類 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

依頼する(BlogPet)

きょう、依頼する?
でも、ストレスも補正されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「平蔵」が書きました。

| 未分類 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アコ誕生

screenloki571.jpg


 神埼家に四女が誕生した。神崎伊織
 源次郎の製造支援の為の殴りプリになる。
 元々、戦闘BS垢にVitプリがいて、相方がいない時はこのプリを使うのだが、只今課金停止中。製造が相方のログイン時間に限られてしまう為、急な製造依頼への対応が難しいのだ。
 現在やっとJob42。一応50転職を目指す。
 装備補正無し支援込み最終ステは以下のような予定
last_status.jpg

 
 Agiを押さえ気味にしてVitに振る予定。状態異常が面倒だし、Fleeは限界があるし、Vitも上げて耐久力のある殴りプリにしてみる。
 Strが100に届かないのが残念だけれど、そこそこどこでも狩れるプリにしたい。
 kuroroさんのようにニブルを闊歩できるのはいつの日だろう。

| RO | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況(BlogPet)

師匠の「近況」のまねしてかいてみるね

先日、90手前ぐらいの発光式に持ってきたみたい。
月光剣ってモチベーション上がってきたみたい。
!!

*このエントリは、ブログペットの「平蔵」が書きました。

| 未分類 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況(BlogPet)

師匠の「近況」のまねしてかいてみるね

先日、入手するだけのように黒蛇様を狩ってきた♪
原付盗まれちゃうもんなのように黒蛇様にかかる。


*このエントリは、ブログペットの「平蔵」が書きました。

| 未分類 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

 先日、知り合いの製造WSさんの発光式に参加してきた。
 ずっと黒蛇様を狩ってたみたい。俺もBS80台ぐらいの頃に黒蛇様に通ったけど、90手前ぐらいで挫折しちゃった。CR狩りになるので、HPとSPの回復剤が鬼のようにかかる。月光剣って手段もあるけど、入手するだけの資金もなかったしねぇ。
screenloki542.jpg

 俺もがんばるぞ!!ってモチベーション上がってたんだけど。。。
 原付盗まれましたorz
 簡単に持っていかれちゃうもんなのね↓↓
 暫く電車かチャリンコで通勤しなきゃだわ。
 

| RO | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

