源次郎の刻印

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河合 コメントおもろいね

 井上
 迫田
 山口

 新星が輝く

 特筆すべきは迫田の思い切りの良いスパイク 特にバックアタック。
 あんなに気持ちの良いバックアタックを打つ日本の女子選手を初めて見た気がする。

 井上と山口のコンビネーションは異常だ。
 お前らツインズか? と思えるぐらい。

 木村

 ミラクルを卒業したね。
 着実に決めるところを決められる選手になったきたように思える。
 ふわふわした感じからどっしり感が出てきた。

 江畑

 早く見出そう
 自分の場所を

 スパイクは失敗しない事が大事なのではない。
 日本のバレーもデータバレーになってきた
 けれど、それでも精神論は大事だと思う。
 ビビったようなバックアタックはいらない。
 思いっきり叩き込んでシャットアウトされてしまった方が良い。
 バックアタックフェイントで失敗して 「おっしゃ! もいっちょ!」
 バックアタック振りきって失敗して 「おっしゃ! もいっちょ!」
 セッターはどっちに上げるだろうか。

 山本

 美空ちゃんと遊ばせろぉぉぉ
 冗談はさておいて。。。
 山本は、もっとヤンチャな方が良いと思う。
 ガッツンガッツンいったれやぁー
 

 でもまぁ
 エグザイルはどうかなぁ。。。

 身長の低い選手でバックを固めた事をおもしろおかしく喋ったのに さらっと流された河合
 美空ちゃんが母親の山本の応援で「あーい! あーい!」って言ってるのを見て、呼び捨てってねぇ。。。とか言ってる河合。
 おもろいね

  

| 日常 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超やばいんですけど。。。

 完全にもってかれた感のある源次郎です。

 薄蛍
 なんでしょうねぇ あの可愛らしさ。
 三宮 紫穂を思いだした。
 
 そうやってみるとチルドレンに見えてくるのは病気なのだろう。

| 日常 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噛んだ瞬間に味が出た

 おとめ妖怪 ざくろ

 スカイガールズの可憐ちゃん
 プリキュア5の小町
 ストライクウィッティーズのサーニャとエイラ

 脇役なんだよね
 だけど、主役以上に光を放つ瞬間がある。
 脚本家の力だけではなく。。。
 何度も見て行くと、可憐ちゃんや小町やサーニャやエイラが可愛くてしょうがなくなる。
 何度も見ないとそうならないあたりは、私の未熟さ故なのかもしれない。

 薄蛍
 可憐ちゃんや小町 サーニャやエイラと違っている事は
 初見ではまった。。。
 
 芳野葛
 薄蛍を泣かすようなら殺す
 

| 日常 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はまるわ。。。

 荒川UB
 なんておもしろいんでしょう!

 頭なでるなら ニノ
 結婚するなら P子
 家庭菜園ですよ!
 経済的です。

 話は変わりますが
 桐乃の舌打ちが もっそい可愛いんですけど。。。
 舌打ちだぁぁぁぁ?
 この野郎 もっぺんやってみろやぁぁぁ
 って ほっぺたつねりたくなります。
 誤解のないように言っておきますが
 妹属性に萌えちゃう人ではありません。
 声があずにゃんなのも全く関係ありません。

| 未分類 | 10:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメなコーナー

 はい
 またやってきました。
 40歳から始めるアニメのコーナー

 おとめ妖怪 ざくろ
 はいからさんかよ!
 紅緒さん かわいいよねぇ
 カラオケでちょいちょい歌ってしまいます。

 侵略!イカ娘
 頭真っ白でみましょう。
 声がソ・ラ・ノ・ヲ・トのカナタなんで、能天気さっていうか楽天的って言うか、そんな感じが良く出てる。
 
 ぬらりひょんの孫
 エンディングが変わりました。
 前のも好きだけど、今回のも好き
 前回より動きがあってイイ感じ。

 氷麗 かわいいよ

| 日常 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

