源次郎の刻印

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカ野郎でよし

 青春なんてのは バカ野郎なものだ
 どんだけバカでいられたか それが青春なのだと言ってよい

 親バカとバカな親が違うように
 バカ野郎とバカな野郎は違う

 ○○バカと呼ばれる生き様にどれだけ近づけたか
 それが勲章なのだ

 一生懸命
 一所懸命
 どちらにせよ 命を懸ける生き方
 
 ただ いつの頃かを境に ただのバカ野郎ではいられなくなる
 長い物にまかれる必要が生じたり
 上下関係の苛立ちを覚えたり
 煩雑な人間関係に振り回されたり。。。

 バカ野郎でいたいのなら賢くならなきゃならない。。。
 その矛盾に耐えられるだけの精神力がなければ。。。


 そんな事を考えてしまう俺はバカな野郎なんだと思う
 なにせ そんな矛盾さえ覆してしまうのがバカ野郎の真骨頂なのだ

 第4話まで見た
 ここまでのちはやの生き様に
 なにかに一生懸命に
 なにかに一所懸命になっている生き様に
 賞賛の意味だけを込めて
 バカ野郎万歳と
 頭 クシャクシャってしてやりたい



 あんな生き方ができなくなってしまった今
 あんな生き方ができるはずの若者が 本当にうらやましい

 CHIHAYA FULL

| 日常 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最強コンボ

 順は追わない
 私がここ最近で最も最強だと思ったコンボ


バンブーブレード

花咲くいろは

ちはやふる

ひかるの碁


 意味はない
 あったとしても説明はできない
 できるはずもない
 恐ろしくメンタルな部分だからだ

 ただ、父親が私に厳しく教えた 剣道と囲碁
 その間に 仲居さんって言う萌え要素と
 ちはやって言う異色の元気娘がいる

 順を追う必要はない
 観賞すべきと思う

 ちはやふるの出来次第だろうか

| 日常 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなこんなで色々はじめてみた


WS000253.jpg

WS000285.jpg



そして いろんな意味で まて!

WS000279.jpg


そうそう
 日常のOP じょーじょーゆーじょー と カカカタ☆カタオモイ-C
 いいね
 あちこちでパロがでてるけど、結構好きだなぁ
 じょーじょー上条がおもろかった

 まぁ 一押しは これね

 りっちゃんフリークで申し訳ない!
 カットカットで色々思いだすんだよねぇ
 「隊員」ってのがいい!

| RO | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

