源次郎の刻印

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構な不眠症

 軽い自律神経失調症だと診断された源次郎の中の人です。
 あいには更年期障害じゃね?とか言われました(爆笑)
 寄る年波には勝てずってとこですかねぇ。

 スキンヘッドにしてみました。
 髭もアゴのとこだけにしてみました。
 武藤敬司みたいな感じになりました。
 電池の入ったブルブル震えるT字カミソリで剃ったんですが、頭蓋骨に適度な振動が伝わって軽く癒されます。
 
 今更ですが、何の前触れもなくボーカロイドにはまってみました。
 ルカねぇさんがお気に入り。個人的なイメージはバービーボーイズの杏子さんとか、ちょっと離れるけど中森明菜とか。そんなわけで、もうちょっと低音で歌ってもらいたいなと思ったりします。
 さらっと見て回った感じでお気に入りなのは「マイノリティアーズ」「Blackjack」「obbligato-オブリガート-」 番外で「トエト」「たこルカ★マグロフィーバー」 ルカルカもなかなか好きなんですが、ミキミキとかメグメグとかの方が良い感じ。まぁ。。。ルカルカもミキミキもメグメグもネコネコもジュリアナとかパチンコ屋さんとか思い出す。。。

 

| 日常 | 11:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

