源次郎の刻印

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MEABの合間にちょこちょこと

WS001125.jpg


 オデンで相方がJob70になりました。
 私自身はJob70とか我慢しきれない性質なので、すげぇなとか思ってしまいます。

 ここ最近メインで稼働してるのはMEABなんですが、あんまり集中してやり過ぎると急激に飽きてしまうので、合間に色々やってます。

WS001139.jpg


 男垢のHiMEも98/67になりました。
 Job68で挫折する予定なんですが、既にMEABがいるにはいるんで、もしかしたらボチボチとJob70を目指してしまうかも知れません。リムーバでカルボ集める担当なんで、かなりボチボチな感じにはなります。

WS001147.jpg


 修羅は相変わらずフライパン仕様でLuk料理を集めてます。
 伊豆4はカードが出るとそこそこ美味しい感じになります。

 ストラウフ 3M
 マルク 28M
 フェン 3M

 M級のcがあるにも関わらず出たのはソードフィッシュ。。。
 まぁ、数が多いから出やすいのは出やすいんだけどねぇ。



| RO | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

持病

 こんだけ可愛いジャンプってさ 反則だよね

 【MMD】LOVE&JOY 表情をつけてみた【ままま式GUMI】

 頭なでたくなる

 鏡音リンでオリジナル「パンツ脱げるもん!」

 どうせ
 俺は
 病気さ
 あはははー

 。。。で
 LOVE&JOYで検索かけて行きついたのがここ
 
  07.10.13 CS第1ステージ D-STAGEのドアラ 4/4

 '09.10.17 D STAGE 「Love &Joy」振り付け~本番

 かわいいよ ドアラ かわいいよ
 某有名癒し系ネズミキャラにだって負けてないぜ。笑いを取れる分、ドアラの勝利

 ニコ動の「あなたにオススメの動画」の一覧がドアラで埋まってしまった源次郎でした。

| 日常 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オラティオ活用

 雪が降って買い物が面倒になってきた源次郎です。

 せっかくオラティオ10にしたんだし、どっかで有効活用したいって事もあったし、相方がHiMEをABにしたいらしいので、オデンで壁になってみました。
 
WS001050.jpg


 オラティオ10だと耐性-50%なんで、発動さえすれば常時レックス状態になります。レックスはディレイがあるし単体スキルなんで、そういう意味でもオラティオはかなり有効かもです。オラティオ+レックスで400%って事ですかね?
 途中ランドグリスゴーストに転がされたり羊羹に遭遇したりしましたが、そこそこ美味しかったようで、狩ってた時間の割には伸びたようです。

 珍さんであっちこっち行ってみたのですが、ステはLv上げるしかないので良いとしても、装備が無さ過ぎるんだなと感じています。
 製造主体にやってきたので、他キャラの装備を買うくらいなら製造材料に投資してきましたし、装備も製造優先でしたし、結果的に他キャラの装備が手薄になってしまっています。
 そろそろ珍さんの装備、特に武器でも揃えなきゃなって事で、最近ご無沙汰になっていたリムーバに行ってきました。一時は買い取り金額が下がったカルボでしたが、今日現在では35kまで戻してます。

WS001106.jpg


 ここでもオラティオ大活躍。調子に乗って一回転がりましたが、金策狩りなんで気にしない。
 今回の収益分で未精錬のs2インバとサンタポcを二枚買いました。
 次は氷柱か爆炎が欲しいですね。カードまで入れると結構なお値段になるので、先に手持ちで買って、出費分を後補充って形にしようかと思います。

| RO | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【珍さん】いーあるふぁんくらぶ狩ってみた【Lv93】

 相変わらずさまよっている珍さんです。
 今回は、先日相方ジプシーをスパルタした白羊宮です。
 装備とステは以下の通り。

WS001042.jpg


 ヘタレ具合がすごい感じになってます。
 Fleeはいいとして、Hitがミョグエとチュンイーに足りてなかったので、TCジュル装備です。一応属性カタールも持って行きましたが、やっぱり当たらなかったです。
 できるだけ回復にお金をかけたくなかったので、フォーマルは空デリ挿し。

WS001037.jpg


 チュンイーのシールドチャージがやばいです。ノックバックだけならまだなんとかなりますが、ノックバック先に溜まってた上にスタンとかすると転がれます。
 Lv93にとってはそこそこな経験値なんで、ここに篭もるのもいいかなって思ってます。自給的にはLv94時点で1M/1hぐらいでした。

| RO | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オッス おらティオ

WS000981.jpg


 初転がりはアユタヤDでした。

 オラティオが良い感じだと聞いてスキルリセットしてオラティオ10にしてみたんですが、詠唱が結構あってあんまり使いませんでした。Lv10で聖属性耐性-50%なんですが、タムラン相手だとジュデ5発が2発か3発ぐらいになる感じなんで、オラティオしてる間にジュデぶっ放した方が早いですね。もっとHPの多い相手なら有効かもです。

 珍さんのソロ狩り場に困ってるので、久しぶりに娘々に行ってみました。MEでは散々行ったとこですが、前衛ソロでは初めてとなります。
 
WS001019.jpg


 Lv93のヘタレでも普通に狩れました。装備は+5インバ。
 2セル離れたとこからのホールドウェブが少々鬱陶しい感じですが、RCの範囲が3*3以上あるので倒せない事もないです。単体でくらったらテレポで解除、複数いる時はRCで殲滅って感じでやってみました。

 まぁ 調子に乗ってると

WS001029.jpg


 RC中だと転がったまま何回転かするのね。。。

 とあラジはコンプリートしました。
 今、とあラジⅡの19回目。
 とあラジは中毒性がると思う。


| RO | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

 食う
 寝る
 遊ぶ
 そんな単純な生活パターンを好きな時に好きなようにローテーションしている源次郎です。
 基本、どんだけ連休が続こうが、このローテーションが何回巡るかっていう回数が違うだけで、特別何かあるわけでもありません。
 「こんどの連休、どっか行くん?」とか言う質問は、源次郎には愚問中の愚問。
 答えは「ひきこもるー」なのです。

 2012年最後の狩り場は白羊宮となりました。

WS000922.jpg


 私個人としてはジプシー>>>>>>>ワンダラー(見た目的に)なのですが、相方はワンダラーになりたいようで、それでもオットー討伐で育った相方ジプシーはJobが低すぎる様子。B90でJ36とか言ってたような気がします。ノッカーとか行ってJobを稼いでいた様子だったので、白羊宮でスパルタする事にしました。
 オットーでワンダラーになるつもりだったので、特化がオットー特化しかなかったのですが、オットー特化+土矢のArVでヒェグンとミョグエが2撃、チュンイーが3撃。ブレス+マニピでSpの枯渇もなかったようです。1hぐらいの狩りでJobが3つか4つぐらい上がってJ50となりました。
 人も少なくあちこちでMHしてるので注意が必要ですが、常時レノヴァとキリエで凌いでシレンで黙らせます。数が多い時はバックサンク込み。黙らせさえすれば何とでもなる感じでした。

 白羊宮で思った事

WS000966.jpg


 中国語で歌ってみたってのがあるんですけど、「ハイハイッ」みたいなのがなかなか可愛いと思った源次郎です。
 
GUMI・鏡音リン】 いーあるふぁんくらぶ 【オリジナルPV】
*: ) 中国語で いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた

| RO | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

