源次郎の刻印

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MEABじゃなくなってきたなぁ

 相変わらずソロはMEABしかやってない源次郎です。

 つい最近気がついたんですが、MEABとは名乗ってみたもののその実はジュデABなわけで、そう考えると、ステやら装備なんかをMEABを参考にするのは間違っているんじゃないかと。。。
 案の定、ジュデックス ステとかで検索すると衝撃の事実が。。。詠唱のあるスキルなんだからDex上げりゃいいかとか思ってたら大間違い。モーションディレイなるものがあるんでAspdも影響するらしい。Agiも上げた方がいいよって書いてあったんで、残ってたステリセット権を使ってDexを削ってAgiに振ってみました。

WS001250.jpg


 装備もオルセットが良さげな感じだったので揃えてみました。
 オル服はスタン服。+5なのは妥協。オルレアンのネックレスとか手が届かないので、安く売ってたニンブルオル手を無理して買っちゃいました。
 後は各種オルサバを揃えないとですね。

 ジュデは連射性が向上して良い感じです。

| RO | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確認って大事だぞ(俺

WS001245.jpg


 なんだか凄い金額になってた露店があったので、思わずssしちゃいました。
 全部一ケタ多いのかな?
 現場で出荷する荷物に貼る出荷ラベルをプリントアウトするんですが、入力を間違えると間違ったラベルを何十枚もプリントする事になったりします。まぁ、そんな時はコッソリとゴミ箱にポイします。
 この露店見たら、「この内容でプリントしますか?」ってダイアログが出るにも関わらず確認無しで「OK」って押しちゃう自分を思い出しました。

 帰って来たニャル子さん
 帰ってきた御坂さん
 帰って来たアザゼルさん
 帰って来た桐乃さん
 いろんなのが帰ってきました。前期同様の面白さを期待してますが、俺妹は今のところ不安。レールガンは相変わらずカッコいい1話でした。レールガンの方はラジオもやってて、今季は新井里美さんがパーソナリティーで参加してて面白い。佐藤利奈と新井里美のコンビもなかなかです。

| RO | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便りがないのは。。。とか楽観的すぎる

 後藤邑子さんのブログの更新が止まってしまっている。
 
 ムリはして欲しくはない
 けれど、たった一言でいいと思う。
 生きてるってだけで望みが繋がる事ってあるよね。

 後藤邑子さんだけじゃなくて
 最近 全く顔を見ないうちの子供たちもそうさ
 一言でいいのだよ
 

 父は、どうしようもなく心配になったり、どうしようもなく寂しくなったりするもんだ

| 日常 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

