源次郎の刻印

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えとは原動力なり

 無茶しちゃいました。。。
 狐耳鈴リボンがどうしても欲しくて、ちょっと高めだったけれど露店で61Mのを買っちゃいました。手持ちが1M切りましたとさ。

WS001449.jpg


 取りあえず見た目は可愛いのでgoodですね。
 Agi殴りABにとってAgi+2 Aspd+10%の効果はかなり大きい感じがしました。柴犬セットより良い感じがします。Aspdが上がる分、デュプレの効果も増加する上、秒間攻撃回数も上がるので変身頻度も上がります。アクセが首輪固定だったのが自由になるのも大きいかもですね。

WS001441.jpg


 暫くはこれで楽しめそうです。

 相方の殴りABと非公平で虫行ってみました。

WS001464.jpg


 こいつだけは相変わらずでしたとさ。




| RO | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルロゴがど~ん

 ちょっと前に見かけた露店 ちょっとクスッときた

WS001435.jpg

 ちょっと前に一気見した「てさ部」 二期も面白いね。結愛がお気に入りなのは相変わらずなんだけど、一期見直してたら葵がジワジワくる。。。あのドヤ顔が。。。

 相変わらずWEBラジオとか聴いてる源次郎です。
 ちょっと前から聴いてるのが水樹奈々のスマギャン。第一回から聴いてみてるんですが、福圓っておもろい。今やっと318回を聴いてます。今何回ぐらいなんだろうね。。。先は長い。
 本編が気に入っちゃったので「てさぐれ!ラジオもの」も聴いてます。結愛の中の人が妙にストレートなのが面白い。葵は中と外がイコール。ひーなは声が好き。こはるんは。。。こはるんは。。。
 これまた本編が気に入っちゃったので聴いてる「のんのんだより」 これはねぇ。。。本編とは別物。中の人好きならおkかも。
 全ラ!→全ラ!まっぱ!!→全ラ!すっぽんぽん!! と露出度が上昇し続けている生徒会役員共のラジオ。まぁ。。。本編同様、下ネタ満載なんですが、これはこれで笑える。意外と下ネタが苦手な源次郎の中の人、ちょっと羨ましかったりする。ただ、個人的に本編はモザイクとピー音入ってる方を推奨したい。

 以上 最近 あ~るじ~ぜっ あ~るじ~ぜっ が耳から離れない源次郎でした。

| 日常 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたらしい!

 スマホになってから通販したり音楽聞いたりしてる源次郎です。
 音楽って言っても、アニソンとボカロしか入ってないですけどね。

 PCの調子が悪いです。
 地デジチューナーを入れてるほうなんでなにかと不便です。
 起動はするんですが、暫くすると電源が落ちちゃいます。ファンですかねぇ。。。電源そのものですかねぇ。
 3台目の購入を考えていたところだったので、ここにきての不調はかなり痛いです。
 取りあえずは3台目を購入して修理に出すか、修理に出して2台で我慢するか。。。修理代次第ですかね。来月には3台目欲しいなぁ。
 ほら、上限解放が近いしさ。

 今更ながら「てさぐれ!部活もの」見てみました。
 いやいや、これなかなか面白い。部長の結愛がお気に入り。gdgdのアフレ湖を思い出すよなぁ。

| 日常 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年早々に

 あけましておめでとうございます。
 相変わらず季節ものとは無関係な生活を送っている源次郎です。

 基本的に長期休みだろうが短期休みだろうが一日だけの休みだろうが、やる事は殆ど変わりません。PCの前でたばこ吸ったりコーヒー飲んだり、お酒飲んだりご飯食べたり。。。俺 ダメポ

 さて、オーラロードに突入していたジュデABを光らせました。製造と公平してたんですが、結局しびれを切らせて必死のソロ狩り。過去に光ったキャラは、全て転生する為に光っただけ。今回のように現状での最高到達点として光るのは今回のジュデABが初となります。折角の初キャラになるので、これは絶対に天使のSSを撮らねばと思いリプレイ用に保存を開始。リプレイでSS撮れば絶対間違いないよね!って訳でいつものように狩りを再開。。。で撮れたのが、

WS001393.jpg


 ほら。。。ジュデを連打しててMobの殲滅が終わって、でも一回ぐらい余計に連打しちゃう事ありますよね。。。あるよね!折角の天使なのにアイテム拾ってるとか。。。この瞬間だけ見てると天使に天に召されちゃってる感じですよね。このまま空高く昇っていっちゃう感じ。
 この中途半端に間が抜けてるあたりが俺らしいって言えば俺らしい。

 次は製造メカの番ですね。
 上限解放までには光らせたいなぁ。
 光る前に上限解放されると、また遠のいてしまってモチベーション下がる予感。

| RO | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

