源次郎の刻印

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムキになって上げて見た

 見た目だけならチャンプが好みの源次郎です。


WS001600.jpg


 どうでもいいんですけど、こういう時に出ると嬉しいもんですよね。

 相方の転生ノビがいつの間にかLv27の転生商人になってたんで、ほんじゃ俺も上げとくかって感じで転職目指してポリン島へ。さくっとJob10になって大聖堂へ。転生アコになった後はお決まりコース


WS001607.jpg


 狼と戯れながら対土精用Hit270を目指します。
 Lv32まで上がった所で相方がログイン。土精に連れて行ってもらいました。


WS001614.jpg


 船着き場に転生商人を放置して公平です。JobウマなMapなんでサクサクJobが上がって行きます。1hたった所で相方がログアウト。この時点でBase47に。
 最盛期に比べるとかなり過疎ってます。

 こっからは上納50%かけてソロ狩り。相方の商人と離れないようにJobを上げていきます。途中でジリジリしてきたのでJob教範投入。Jobがモリモリ伸びてBase50台中盤でJob50になっちゃいました。


WS001626.jpg


 チャンプに転職してから、見切り10と練気を取る為に再び土精へ。
 現在、Lv57/38 ステはGX仕様


WS001627.jpg



| RO | 02:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だって面白かったんだもん 涙が出ちゃう

 相方のケミも無事発光。転生も無事済みました。

 ファンの不調で修理に出していたPCだったんですが、その際に「HDDもそろそろやばいですよ」とショップの人に言われてたんで、HDDの交換ついでに32bitから64bitにして、メモリーも8GにしてっもらったPCがやっと返ってきました。
 これでずっと休止してた製造メカのLv上げが再開かと思ったんですが。。。

WS001568.jpg


 女垢のモンクがそうとう面白かったらしく、ヘタレ修羅を鍛えるべくドル様オンラインです。
 ステ・スキルをリセットして、スキルはTU用に三段前までで止めて、残りポイントは放置中。スキルは、これまたTU用にAgi先行にしてあります。ゆくゆくはオデン身弾狩りか天羅狩りになると思うので、Agiは100止め、Hit確保出来たらStrとIntを上げて行こうかと思ってます。

 この修羅は製薬を引っ張る担当なんで、一旦Lv110位までソロで上げて、その後は製薬と組ませて引っ張る予定です。まぁ、その前に製造メカなんで、何年先の話しになるやら。。。

| RO | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マコライトになります!

 相方が製薬ケミを上げたいと言うので私のRGで引っ張っていたんですが、よくよく考えたら、クリエになってから引っ張る手段がない。。。てなわけで、新キャラ作成です。
 前々から♀モンクが作りたかったのでさくっと作成

WS001526.jpg


 修練場で話を聞いてプロの大聖堂へ。その後、ちょこっとだけポリンやらルナやら子デザ叩いて、チェイン装備可能なLv14まで上がった所でアコ転職。

 その後は個人的にはお決まりコースの狼狩り

WS001541.jpg


 イミュンとハード服と動物盾あったら魚連打でサクサク上がります。ここら辺のLvは分厚い教範いらないですね。Lv40まで上がった所で一旦終了。
 夜から相方に土精に連れて行ってもらいました。相方のエクスと分厚い教範のおかげでサクサク上がって、あっと言う間にJob50。教範の時間がちょっと残ったので、効果が切れるまでBaseを上げてもらいました。
 この時点でS50 A50 D30 

 転職前にスキル振りとステ振りを調べておこうと思ってググってみたら驚愕の事実が。。。
 Str? なにそれ美味しいの?
 三段? それイラネ
 要はAspd上げてGXで不死属性を狩れ!って事らしいです。時代は変わったなぁ。。。ニューマで桃木伐採とかじゃないのね。。。と言うか、キャラを作る前に調べとけよって話しですね。

 調べた結果、PD3F→ドル様コースが良いらしい。
 てなわけで、余っていたステポイントをAgiに全振り、モンクに転職してGX持ってPD3Fでベリット狩り。
 対ドル様用Hit330・Flee314を目標に頑張ります。
 重量オーバーで倉庫に寄ったついでにHit装備とFlee装備をかき集めてみる。Hitは足りてるけどFleeがまだ280台。闇ブレスでFleeが275になるみたなんで、闇ブレス必須でいいか。。。

 ここから先はドル様オンライン。
 最初のうちは闇ブレスやら魚連打やらで忙しいですが、Fleeが足りて来てLukに振る余裕が出たりする頃には、殴る→飛ぶのルーチンワーク。倉庫に大量に余っていたARスクロールを引っ張り出して更に効率Up

 まぁ、飲んだり食ったり寝たりしながらも、次の日の昼には光っちゃいました。

 相方の製薬もオーラロード中盤なんで、次の狩りで光る予定。チャンプまでの道程はモンクまでのと変わらない予定。あとはチャンプになってからですね。。。ドル様オンラインでいいのかな?

| RO | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

