源次郎の刻印

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ち点0

 あぁ。。。勝てた 勝てたよね。

 何で負けたかとか見直して検証する元気がないっぽ。

 でも、ちょっと嫌な予感はしたんですよね。先制点取った時に。。。
 今大会、逆転多いよねってさ。こういう予感は腹立つぐらい当たるから嫌だ。

 次はギリシャ戦。勝つしかないよね。

| 日常 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界を青く!

 さて もうすぐキックオフなんです。
 すげぇドキドキするよね。

 スタメン発表された。
 1トップ 大迫
 ボランチが山口と長谷部
 CBに森重

 大迫は意外
 森重と山口・長谷部は予想通り。

 遠藤は途中から入った方がリズムを変えられていい感じ。

 私の予想は 岡崎の1ゴールを含む2-1で日本。

 それにしても、ゲストで出てる中田ヒデがすげー笑顔でいい感じ。

 本田△が見てみたい。

| 日常 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

