源次郎の刻印

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駄目か?嘘つきは

 いいんじゃないでしょうか。。。
 人を幸せにする優しい嘘なら。。。


 嘘はほんのり赤い  ってタイトル思い出した。

| 日常 | 03:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リセットきてました

 ステ・スキルリセットきてたんで、ジュデABのステをリセットしてみました。
 AgiとVitは補正込みで100に抑えてIntを130に、残りをDexと言う配分です。


WS001699.jpg


 DefやらFleeやらが下がっちゃいましたけど、殲滅はちょい上がった感じです。

| RO | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイブリッド6って殴りプリ的な?

 無線LAN導入でWi-Fi環境になった源次郎です。

 なんか書きたい事はいっぱいあるんだけど、時間もあるんだけど、なかなか書く気になれなくて、いつの間にか広告が出ちゃってました。

 こないだやってたバレーボール女子ワールドカップ。
 眞鍋さんの新戦術「ハイブリッド6」 これいいんじゃね?
 迫田がいなかったのが残念だったけれど、セッター宮下は魅力的だと思った。セッターとしては中道の方が好きだけど、あれだけ綺麗なブロック見せられるとねぇ。
 いつも思うのだけれど。。。江畑じゃない気がする。。。

 日本人の気質として、自分たちより強い相手には個ではなく総合力で。。。ってのが根強い。間違っているとはおもわないけれど、それで何とかなるほど世界は甘くないよね。総合力を形作るのは個の力。ブラジルワールドカップでドイツが見せた圧倒的な強さ。バレーボール女子ワールドカップで日本が完敗したブラジルの強さ。
 総合力ってのはパターンにはまらないと弱い。

 おけら芸になっちゃいかん。いかんけれど、拾って繋げるバレーはベース。拾える・繋げる・打てるってメンバーを揃えなきゃならんのは辛いだろうなぁ。。。澤が11人いたらなでしこが強くなるかって言うと、そうでもない気がするしなぁ。。。

| 日常 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

