源次郎の刻印

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご注文はアコ系ですか?

 なんだか明日あたり台風19号が来るそうで、JR琵琶湖線は16時から全面運転見合わせの模様。
 明日夜勤なんですが、出勤できない人がでてきそうな予感。
 私は徒歩で通える場所なんで問題ないんですけどね。

 さて、新キャラを作りたくなる季節がやってきました。
 今回もアコ系キャラ。最近アコ系が多い気がします。

 私が持ってる垢は3つ。
 基本となる製造垢の他に、製造支援及び製造引っ張り役のいる女垢、そしてゴスペル支援用の男垢。
 今回はゴスペル垢に殴りを作ってみました。
 ウルフ→OD→ベリットor土星→ドル様を二周してさくっとABへ。昔と違って3次まで早くなりましたね。実質3~4日ぐらいでしょうか。

 現在Lv110の殴りAB。こいつの役目はオデンでお座りする製造のガード役。製造がタゲられた時にテレポで助けに行ったり、別キャラにCCして助けたりするのが面倒なんですよね。
 ステはバランス型。スキルはDP・DB・メイス修練・マナリ・TUをMaxまで取得。ヒールは3止め。ハイネスを1にして、デュプレ・エクス・エウカをMaxな感じです。ポイント的にはちょっと余るのでヒールやらを補填していこうかと思っています。

 オデンでタイマン出来ればキャラとしては完成なんですけどね。
 うちの相方が唯一「かっこいい」と言う男殴り。はてさてどこまで育つやら。

| RO | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

