源次郎の刻印

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべては脳のせい

 あけましておめでとうございます。
 全く季節感のない源次郎です。

 年末年始の間、結局、完全ヒッキーだったんですが。。。
 例の会社用の資料作りとRGの育成に費やしてしましました。
 こんな時こそ製造の育成やりゃいいのにねー

 テスト前とか、何かやらなきゃいけない事がある時、それ以外の事に集中しちゃうって事ありますよね。妙に部屋の片づけがはかどったりとか。。。
 あれって、例えばテストの結果が良くなかった時に備えて、脳が予防線張ろうとしてるらしい。「部屋の片づけがはかどっちゃってさぁ」って言い訳を無意識に作ってるって事みたいです。


WSB000100.jpg

| RO | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

