源次郎の刻印

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更に充実

 先日、対夜勤用快眠グッズ「遮光カーテン」なんてものを入手して、快眠と同時に俗世間からの隔離感をも手に入れちゃった源次郎です。
 遮光カーテンしてると、晴れてるんだか曇ってるんだか雨なんだか、昼なんか夜なんか判らないのが快適です。

 仕事場にウォーターサーバーなんてのが置いてあって、この水がなかなか美味しいわけです。
 Webで調べてみたら、毎月24リットルの水を4100円ぐらい(送料込)で定期購入すれば、サーバーは無料レンタルになるらしいって事が分かったので、今年に入ってから導入のタイミングを狙ってたんですが、なんとかGWに間に会いました。


20150425192106479[1]


 基本的に仕事以外に体を動かしたくない。。。動かせる程若くないって言う方が正解なんでしょうけど。。若い頃は「休みの為に仕事」してましたけど、40過ぎた辺りから「仕事の為に休む」って感じになってます。
 ウォーターサーバーをPCデスク横に設置した事で、これまで以上に体を動かす必要がなくなりましたよ。とても幸せです。

 90℃のお湯も出るんで、PCデスクの上からティファールが撤去されましたとさ。

| 日常 | 20:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

財布にいれとくといいらしいよ?

 ひとまず蛇皮を買ってみました。


WSB000123.jpg


 Luk+7ダブルとかもあったんですが、10M超えるとさすがに躊躇しちゃいます。今回購入したのはで5Mでした。

| RO | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

