源次郎の刻印

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影葱っていいかも

 アサシン派な源次郎ですが、アイテム集めには影葱がいいよ!って相方が言うので作ってみました。
 スナッチャー強力ですね。

 現在、Lv130の影葱ですが、このキャラの重要な役目は製造アイテム集め。今通ってるのはアマツと聖域。それぞれ、鉄と星の欠片、アメジスト集めです。最近、露店に超強いマインが並び続けてるのはアマツ通いの成果です。結構な勢いで売れていくので、今後も並べられるようにはしたいんですが、アメジストのストックもやばいのでスタンスが聖域寄りに。。。ドロップ率1%台のアメジストなんで、なかなか集まりません。まぁ、スナッチャーのおかげで、他職で集めるよりは効率的ななんでしょうけどねぇ。

 コウcが手に入って、支援・ゴスペル・料理・ミスリット・鋭い視線・料理込みのDexとLukの合計は426になりました。メカのJob50=WSのJob70って事なら、製造成功率計算時のメカのJobは80って事になると思うのですが、ここんとこに確信が持てないので、販売価格算出に用いるJobは70になってます。
 Job70なら成功率51.6% Job80なら成功率53.6%となるはずです。
 100本ノックとかして実測するってのは勿体無くてできません。。。
 コウcを挿した事で現実的に入手可能な製造装備が揃い、暫く成功率に関する数字が変化する予定がなくなったので、日々の製造結果を集計してみよと思います。毎月、結果報告なんかしてみようかな。

| RO | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

