源次郎の刻印

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来た長女

 久しぶりに長女がログインしてきた。

 色々と忙しくて、全然ログインできてなかったのだけれど、暫くはちょくちょくログイン出来るらしいので、ちょくちょく遊んでもらおうと思っている。

 まずは転生剣士。


WS001728.jpg


 一次職のLv上げは本当に楽しい。サクサク上がるしねぇ。
 どのくらい狩ったか忘れちゃったけれど、Jobカンストさせて終わりました。

 次はHiWiz。


WSB000155.jpg


 WBを取らせてペノ狩り。
 あいの時と同じく、異常なくらい育ちましたよ。Job47→Job63で終了。

 次は何をしましょうかねぇ。

 一緒に狩りとかはできなかったけれど、静ちゃんからもWis来てた。
 どんだけぶりだろうか。
 なにやら元気そうだったんで何より。そのうち時間があれば、一緒に狩りとかしたいかな。

| RO | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

設備投資

 マラン島のエンチャントでエクスキャリバーのエンチャントが出来るようになったんですね。


WS001722.jpg


 露店に70Mで売ってたので、悩んだ末に購入。
 すぐに導入しちゃうと、月例報告してる製造結果に影響が出るんで、〆日以降の9/1からの導入を予定しています。この導入に伴って、価格改定も予定しています。

 今後の設備投資の予定は
 ヴェスパーコア4
 メモリーオブラバーズ
 ヴェスパーギア4
 な感じでしょうか。
 精霊の王冠も欲しいのですが。。。全然所持金が足りませんよー

| 製造業 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょくとーつ つけっ!

 源次郎は疲れが溜まってくると思考がフリーズします。

 買い物に行って、日用品とか食品とか買って来て、冷蔵庫に入れなきゃな物は冷蔵庫に入れたりするわけですよ。
 ほんで、もうだいぶ前になるんですが、冷蔵庫開けたらなにやら違和感が。。。
 詰め替え用ボールドが冷蔵庫にドドーン。
 部屋の外に出して温めてから使いましたとさ。

 のんのんびより2期が始まりましたね。
 相変わらずなっつんが可愛いです。でも、一押しは駄菓子屋!

 GATE 自衛隊 彼の地に て、斯く戦えり
 これはいい
 これは今期一押し
 栗林 さいこー OPの直突がきれい(アニメだしね)
 源次郎は通信科だったので、通信時の「送れ」に懐かしさを感じるのです。

| 日常 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年7月 ソースは俺

 2015年7月の製造結果と、2015年度累計です


201507.jpg


 7月度だけならJob80換算、2015年度累計ならJob70換算と同等となってます。

| 製造結果 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

