源次郎の刻印

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の行きつけ

 製造BSの頃の成功率は3割台でした。
 成功率が低かった為、材料在庫も結構持ってましたし、製品在庫も2セットぐらいずつを持ってました。売れたら作るが基本なんですが、作るのに時間がかかりすぎて休日にしか製造できなかったんですよね。

 製造メカとなって、成功率が上がるに従って材料・製品ともに在庫を減らす事ができてます。
 属性武器の売れ行きが落ちて来てるって原因もあるんでしょうけれどね。
 材料調達は買い取りを基本として来たのですが、成功率の向上と影葱の活躍で、自力調達分の比率がかなり上がってます。
 ここ最近の材料調達場所を紹介しておこうかと思います。

 オリデオコン 時計3F
 アラームです。ドロップ率は1.06なんですが、なにしろ数を狩れます。空デリフォーマルでHP回復です。

 風結晶・アメジスト 聖域4F
 ビホルダーから風結晶、グレムリンからアメジストです。ドロップ率はどちらも1.01です。このマップはトゲ実のドロップがあるので、重量90%まで狩れます。

 星のかけら・鉄 天津1F
 雅人形から星のかけら、銃奇兵から鉄です。星の欠片が12.51で鉄が55.0とかなりの確率でドロップするので、あっと言う間に重量90%超えちゃいます。テレポ不可なのでペコHBがあると便利です。

 石炭・鋼鉄 アイン03
 オプシディアンです。ドロップ率は両方とも5.01となってます。天津で貯まった鉄を鋼鉄にするのに集めてます。5.01でドロップする1カラットダイヤもOC10で6.2kとなるので、現金収入もあります。

| RO | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年9月 ソースは俺

 今回からLuk7ダブルのエクスキャリバー導入です。


201509.jpg


 月イチぐらいで、すっごい調子悪いとこがあるんですよね。

| 製造結果 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

