源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相方 二人目発光



 1.5倍期間に相方のハンタが発光しました。超発光したかったらしく、発光式も何もなく臨時の最中に発光。このハンタの相方キャラは俺のVitプリなんだけど、Vitプリ垢は課金停止中。Lv87ぐらいで停滞したまんまですorz まぁ、俺のWSの時もそうだったけど、発光したいと思い始めると止まらなくなるし、思った時に発光しないと次何時発光欲求がでるかわからんしねぇ。先に転生されちゃったけど、これはこれで仕方ないなぁと思ってます。
 問題はVitプリの育成だなぁ。今はWSと殴りプリに力が入っちゃってるから、当分なさそうな予感。。。殴りプリはともかく、製造メインだと余力がなくなるねぇ

| RO | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ。。。
三人目だな

| 源次郎 | 2008/11/07 07:01 | URL | ≫ EDIT

ふ、二人目?v-356
3キャラ目だよ。。。v-406

| あい | 2008/11/03 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/115-cd1176fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

