源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルシウム足らんのかな。。。

 いつ大目に見てくれと言った?
 正直、何様のつもりなのかと思う。
 大目に見てもらわなきゃならない程私は悪ではないし落ちぶれてもいない。
 三ヶ月の休止の理由はLv上げじゃなかったのか? あとから取ってつけたように「お詫びでした」と言われても笑いも出てこない。
 買取するから露店に並べられないとして、その少なくなった露店の材料を買い漁ってるのは誰?自分じゃないとでも言うのか?金額の上限を決めて買ってるとしよう。それ以下で買いたがってる製造業者様は見殺しか?上限を決めて買うのは買い取りも同じ。露店に並んでから買うか、並ぶ前に買うかの違いで、他の製造業者様が困るのは同じ。
 あなたの露店買いは困らせてなくて、私の買取が困らせてる根拠はなに? 時間を決めて、他の製造業者様の事を気にしながらほどほどにやってる点か? 同じ時間帯に買いたがってる他の製造業者様がいないかどうか確認でもしたか?「ほどほど」の基準は何?
 同じ業種である以上、そこの競争原理は生まれる。自分のが売れるのか他人のが売れるのかだ。少なくともあなたもランカーの1人である。その時点で競争の中にいるわけだ。そんな中で他人をおもいやったような振りだけしても、ただの偽善にしか見えん。「優しくする事」と「甘やかす事」を混同しているどこぞのバカ親と同じなのだよ。
 情けをかけてもらわなきゃ生き残れない奴より、情けをかけられるぐらいなら死ぬと言う奴の方に、私は魅力を感じる。ましてや、自ら情けをかけてくれなどと言う奴は論外である。
 古い人間なんでね。今時の若い子にはウケが悪い。だが、それが私の生き方だ。
 そもそも、買取と言う行為が独占だとか、高額買取競争を生むとか、価格操作だとか、その妄想にうんざりする。
 ポリシーを感じない上に偽善とはね。。。やっかいな人だ。

 はっきり言っておく
 私は他の製造さんの為に製造をやってるわけじゃない。
 私の武器を欲しいと思ってくれる人、私の武器を愛用してくれる人たちの為に製造をやっている
 私の武器を大事にしてくれる人が一人になったとしても、私はその人の為に製造を続ける。


 大目に見てもらえるようなので買い取りは自由にやらせてもらいます。ありがとうございます。

 反感かってもいいや。。。
 理解してくれる人が1人でもいれば それでいい。
スポンサーサイト

| RO | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/122-33ee32fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

