源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘へ

 失いたくないから、失うのが怖いから、行動せずにそれを維持するよりも、行動してみてそれでも失う事のなかった繋がりを大事にしよう。
 必ず愛は勝つ
 いやいや 違うね
 必ず正義が勝つ
 それも違う。
 負けたってそれは愛だったのだと、正義だったのだと胸を張れる自分であろう。

 お前はいつも真剣で一生懸命だから、父はちょいちょい心配になる。
 ギリギリまで何も言わないから、父は心配になる。
 心配かけまいと、自分で何とかしようと思っているのかも知れないけれど、それはそれで結構心配なのだよ。

 つかさ
 どこのお馬鹿よ?
 うちの娘を泣かすとか、ハンパないんだけど?
 そんな奴は 俺がカンカンしてやる!!(クホ率100%)

| RO | 18:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、いいお父さんだ・・・。
古きよき時代のお父さん。


うちのクラブ(ROでいうギルド)でも、最近恋とか、人生相談(?)とかされて、

「あぁ、頼られてるな。しっかりしなきゃ。」

と感じつつ、源次郎殿みたいな父さんを目指しています*^^*

まだまだ、うちの可愛い子たちから目が離せんのです。
ほとんどが高校生という多感な、デリケートな時期だけに、本当に下手なことも言えないし、手を焼かされます^^;

これからも、色々な場面でお手本にさせていただきますよ!!




| キタダ | 2009/03/08 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/145-7da5e4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

