源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴスペルの話し

 製造の時に料理は使わないようにしている。料理使えば成功率も上がるには上がるが、意地って言うか何て言うか。。。

 製造してると、ゴスペルしましょうか?と声をかけて頂く事がある。
 ゴスペルで成功率は上がるが、これは丁寧にお断りさせて頂いている。これは意地でも何でもない。
 私の為にゴスペルシンガーになると言ってくれた子がいる。
 もしかしたら、Roには戻って来れないかも知れない子だが、それでもその子を待っていたいと思う。
 ただ それだけ。

| 製造業 | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 大丈夫だよー
 静ちゃんの砂ソロで使わせてもらうわー
 もちろん、製造連れてくんだけどねw

 ブログ公開が決まったら そうしよう。。。
 うん それがいい

| 源次郎 | 2009/03/10 19:13 | URL | ≫ EDIT

同じ製造として料理使わないってのはなんとなく解るけど…!
惣菜部としてはかなしいぞパパン・゚・(ノД`;) ・゚・
せめてこれを…!
つ[手作りチョコ]
あ、用意しときますね(マテ

| 静零(玲さん) | 2009/03/10 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/148-d0bf262d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

