源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

 こんばんわ
 長女とGカップネタで被った父です。

 静ちゃんのブログをこっそりリンクしました。

 とある魔術の禁書目録 おもしろいね
 オチャラケかみやんが見せる真っ直ぐさが好き
 だけど、本当にお気に入りなのは、御坂シスターズ
 ラストナンバーちゃうよ?
 「猫なのに犬。。。フヘヘヘ フヘヘヘ」って言う御坂。
 ロットナンバーなんぼやったかなぁ。
 基本 ツンデレは苦手です。
 でも、他人の彼女がツンデレだったりするのは、見てて楽しい。
 そういう意味では、ビリビリ御坂も可愛いかもね。

 まぁ 何はともあれ
 アメジストの相場って、何であんな値段なんでしょ?
 ほら。。。色々と情報に疎い中の人だから。。。。orz

| 日常 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/155-ffdb8240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

