源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炊飯器でポトフ

DVC00032.jpg

 ネット検索してたら「炊飯器でポトフ」なんてのを発見してやってみた。
 すっげ美味そうにできた。
 実際、すっげ美味かった。
 炊飯器ってご飯炊くだけじゃなくて色々できるみたいねぇ。
 今度やってみようと思った。

 レオパレスから会社の寮に引っ越して環境として向上した事
1.ネット環境が光になった。
2.コンロがガスになった。
3.冷蔵庫がでかくなった。

 環境として低下した事
1.フローリングになった
2.近くにスーパーがなくなった。
3.隣りの住人が16時ぐらいになると決まって歌を歌う。

 ガスコンロになってもっと料理するかと思ったけど、あんまりやらない。
 冷蔵庫がでかくなったから冷凍庫もでかくなったけど、近くにスーパーがないから、入れる物を買ってくるのが面倒。
 フローリングはねぇ。。。おっさんには辛いね。底冷えする。
 夜勤専属の俺にとって16時ってのは爆睡タイム。よっぽど歌が好きなのか何なのか、その時間ぐらいになると必ず歌い始める。平井堅とか、結構なりきって歌ってる。今日は歌わないのかなぁ。。。と思っていると、突然「っっっっっっしゃぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ」とか叫ぶ。ゲームでもやってるんかねぇ^^;
 結局、手放しで喜べるのはネット環境だけみたい。

| 日常 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/159-e0643d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

