源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安定供給 ままならず。。。

 安定供給を目指してはみたものの、いきなり頓挫とか笑えない。
 原材料の価格変動に対し、値下げ方向なら簡単なのだけど、値上げ方向ってのは、性格的にどうにもこうにもねぇ。。。
 ラヘルパッチで風結晶とか損傷ダイヤが高騰、BOT一斉摘発で鋼鉄が上げ傾向。最近ちょっとは下がった感もあるけれど、それでも高いよねぇ。
 まぁ、安定供給しようと思うと、原材料の上げ傾向にも素直に反応しなきゃならんのかなぁ。。。
 損傷ダイヤとかは在庫があって、直ぐにどうこうってわけじゃないから大丈夫なのだけれど、速攻で問題が発生しそうなのが鋼鉄と風結晶。元々売れ行きの良い風属性が、ラヘルパッチでさらに売れ行きが伸びるとすると、あっさりと結晶の在庫が尽きる可能性が高い。
 上げたかないけど、上げるか。。。
 鋼鉄は大体3kで設定すれば大丈夫だけど、問題は風結晶だなぁ。。。


| 製造業 | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/16-8f64d2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

