源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エトセトラ

 1.5倍期間に緊急メンテとか、相変わらずガンホーっぽくていい。(久しぶりに会った元カノが、昔と全然変わってなくて嬉しいような、でもちょっと悔しいような、そんな元カレの目
 説明がややこしい辺りが俺らしい。
 一日分サービスとかやるんかな?
 もう一週間1.5倍期間延ばすとか?(ナイナイ

 メンテの間にポツポツと書いてみる。

screenloki590.jpg


 ちょっと前に撮ったSS
 4つも露店が立ってたので撮ってみた。最近、月とらいふぁがチョイチョイ露店出してるのは、きっとまた欲しい物ができたんだろうなぁと思う。
 この日は変な装備した月だけだった
 そう言えば、月のプリがノビたんの日記に載ってた。

 もうちょい真剣に狩りしとけばよかった。。。と、1.5倍期間が終わると毎回思う。俺の場合、1.5倍だから気合いが入るとかじゃないから厄介だ。
 時計とか完全に飽きてしまってるので、新たな狩場を模索していたのだけれど、何となくピラ4が美味そうなので、ちょいちょいお邪魔している。
 WSを隅っこに放置して教範。砂にサソリの尻尾を食わせてアヌビスに追っかけ回されているわけだ。QMコンポジ一本勝負で、緊急用にWSPを10本程持たせている。ソロ狩りは常に回復剤と矢筒の所持数が問題になる。
 WSを放置している所で、ランカー製薬さんと話す機会があった。
 製薬の場合、商品は「消耗品」である。使えば無くなるし、無くなったら補充する。これを造り続け供給し続けるのは大変だろうと思う。製造数が武器とは比べ物にならないのだ。

 前にも書いた事だけれど、私はランク落ちの危機が迫った時、無理にその位置に執着する事はしない。それは私の美学である。必死に守る事も良いのかも知れない。それもまた美学である。しかし、私は「ランカー」をやってるわけではない。あくまで「製造業」なのである。
 ランカーは後から付いて来た物であって、私にとって大事なのは「製造業」を続けて行く事なのだ。
 ランク落ちすると言う事は、私にまだその力がなかったのだと思う。まずはその力を付けなければ、無理をしても良い方向ヘは進まないと思うのだ。
 歩き続けよう。
 考え続けよう。
 夢を見続けよう。
 理想を語り続けよう。
 そこに何があるのか
 本当に何かがあるのか
 ただ、やめてしまえば それさえも判らない。
スポンサーサイト

| RO | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/160-26efe5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

