源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MCはメカニック (ハマーじゃないよ

 Aマミーcとか出たわけだけど。。。
 アヌビス背負ったまま余裕のSSとか撮りたいなぁ。。。
screenloki593.jpg


 なんだかすっかりPD4にはまってしまった中の人です。
 アヌビスはほぼ罠だし、他PT分がポロポロこぼれて来てピンチになったり、罠に掛けたのが他PTに流れちゃったりと、サクサクってわけには行かないが、だだっ広いMAPで障害物が少ないから歩きやすくていい。時計とかだとテレポ狩りになってしまうから、テレポで疲れてしまう。適度な難易度やそこそこの時給がモチベーションを保ってくれる。

 1.5倍期間最後2日間だけ頑張った。
 Job・Baseともに1つ上がった。

 ずっと気になってる事
 メカニックってカートはないのかな? 商人系で露店スキルがあるしカートがなくなるって事はないか。。。
 WSからメカニックになった場合、Baseは99でメカニックJobLv1になるらしいのだけど、転職する事で大幅に成功率が低下する。装備補正とJob補正を考えず、MCのJob50とWSのJob70でステカンスト状態を「Jobで0.2% ステで0.1%」で計算すると
*************************
 MC Job50*0.2=10 D+L*0.1=240*0.1=24   計34
 WS Job70*0.2=14 D+L*0.1=198*0.1=19.8  計33.8
*************************
 その差は0.2%となる。Job補正を考慮していないので、場合によってはもっと差が出るだろう。
 問題は経験値テーブルとかLvUpで得るポイント数とかだろうなぁ。
 まぁ、実装されてすぐに転職って事はしないだろうし、まずは様子見。
 でも、製造として生きて行く事に変わりはない。むしろ、製造として生きて行けないのなら、メカニックになる事はない。

| RO | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/161-c20ba8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

