源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更のように。。。

 最近はまったアニメ
 みなみけ
 「この物語は南家3姉妹の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。」なアニメなんだけど、こうなんていうか、ほのぼのって言うか、ありそうでなさそうな、でもあるかもって感じが無理なく見れるアニメだった。
 設定のややこしさとか人物背景とかなーんもなくて、本日のテーマに従って三人プラス脇役数名が好き勝手に話を進めて行く感じがいい。
 考えるのに疲れた時に見ると、ほっと一息リラックスできるかもしれない。

 ちあき かわいいよ! ちあき!
 ツンデレが苦手な中の人ですが、相変わらず傍から見てる分にはツンデレを面白がってます。喧嘩ばっかりしてる割に夏奈の事を頼ったり心配したり、藤岡の雰囲気が父親に似てるって聞いただけで、藤岡の膝の上に座っちゃったり、小生意気なくせにやっぱ小学生なんだなって辺りが、子供好きな中の人の心を揺さぶるんだなぁ
 千秋・冬馬・まこっちゃんの三人セットで欲しくなるのは俺だけだろうか?
 てなわけで、登場人物になれるとしらた藤岡になりたい中の人。ぬいぐるみの方じゃなくて、生身の人間の方ねw ぬいぐるみだとほら、でっかい魚に突っ込んで破壊したり、夏奈に投げつけられたりと大変だしねぇ

 ぼーっと見たい方にはおすすめ
 実はこのアニメを勧めてくれたのはキタダ君だったりする。

| 日常 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/169-2237b8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

