源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイテンの宣伝

 キタダ君が肩が痛いとかほざくので、わざわざ早起きしてファイテンショップへ行って来てやった。
 ほら、今夜勤専属だから、買い物の行こうと思うと開店まで起きてるか閉店するまでに起きて行くかのどちらかになるわけだ。

 俺も最初は「そんなの気のせいだってw そんなに効くわけないやん」とか言っていたのだが、肩を痛めて上がらなくなって、3日ほど会社を休んだ時にダメもとでファイテンショップへ向かった。
 ショップのおねーさんが来て
「今日はどうなさいました?」
 とか聞くので、肩が上がらなくて会社を休んでると言うと、
「それじゃぁ、ちょっとテープとか貼ってみましょうねぇ」
 と個室みたいなとこに連れ込まれて、ちょっとドキドキした(マテ
 そうじゃなくて。。。まず捻挫とかした時に貼るテーピングみたいなんを痛い所に貼ってくれた。
 実はこの段階で既に痛みが和らいで行くのに気が着く。
 いやいや。。。そんなはずは。。。。
「ジェルも塗っておきますね」
 とジェルを塗ってもらうと、あれだけ痛くて上がらなかった肩が上がる!
 ウソだろ。。。

 あの時以来、ファイテンのジェルとテープにはずっとお世話になっている。
 ライン作業とかしていると、いつも同じ動きで同じ部位に負荷がかかるから、痛みが出たりすると暫く痛いままになってしまう。立ち仕事だと、腰やふくらはぎ、ハムストリングやスネの横の筋肉などに疲れが蓄積してしまう。
 ファイテン自体は治療薬ではなく、その痛みを和らげたりするもので、チタンの効果で「筋肉の収縮を緩和して痛みを和らげる」らしい。
 40過ぎて体が壊れていく一方になった俺には助かる商品だ。

 肩こりから来る偏頭痛持ちにも効果があって、あ。。。偏頭痛きそう。。。とかの予兆があった時に、こめかみや肩・首筋にジェルを塗ったりチタンバンを貼るとコリと共に偏頭痛も消えて行く。

 ファイテンオフィシャルストア
 ファイテン チタンバン
 ファイテン ジェル

| 日常 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

 ファイテンはいいぞぉ
 ファイテンの寝具 ほしいわー

| 源次郎 | 2009/05/10 15:55 | URL | ≫ EDIT

ほざきましたw

でもおかげさまで、肩の痛みはどこへやら・・・。

いやいや、ほざいてみるもんですw

| 紅蓮 | 2009/05/09 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/173-afda6bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

