源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ETとキタダンとメッ!



 流行もの行ってきました。
 本当は真琴とかかえる君とか俊也とか誘いたかったのだけど、真琴はフットサル、かえる君は応答無し、俊也にはシカトされたorz
 てなわけで、嫁と末っ子と3人で突撃。構成はHiプリ ME 砂。明らかに観光旅行構成。
 とりあえずの目標は「エドガー突破」

screenloki643.jpg


 ポリン部屋とか卵部屋とか、ゆるキャラな部屋が笑えた。
 。。。で、エドガーはどうだったかと言うと。。。
 勝ちました! しかし! ssの暇がありませんでした!
 。。。。。で
 ミストレスのユピテル痛いねぇ。。
 飛ばされまくって、結局。。。

screenloki648.jpg


 孤独に転がってネタもなんもなしでした。

 その後、末っ子MEを連れてGD3へ
 たまには娘に吸わせてもらうかー

screenloki652.jpg


 末っ子頑張るの図
 嫁がHiプリで余裕のMEでした。
 この後、リアル知人のキタダ君の壁をしに氷Dへ。
 Roやるって言うんで、まずは商人だ!とアドバイスしたら、速攻で商人「だけ」作った素直な子です。

screenloki659.jpg


 壁役より先に叩いてしまうってのは初心者には付き物のフラグですね。
 1年ほど前にちょこっとだけやってて辞めちゃった子なので、予備知識はあったようで、イチからの説明じゃなかったのは楽だった。
 辞めた理由?
 「シーフでそのステはないわ。。。」
 って言われて萎えたらしいw
 キタダ君の商人は商工会へ加入。担当は出荷前検査。
 坂之上刀剣店の品質は 源次郎によって造り込まれ、キタダ君によって保障されています。

 。。。で、早速こんな事になってるキタダ君

screenloki667.jpg


 既にノビたんの餌食になってる。。。

スポンサーサイト

| RO | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 あーあw
 はまっちゃったのねw

| 源次郎 | 2009/05/18 02:20 | URL | ≫ EDIT

がっつりノビたんFANかもしれん・・・w

| 紅蓮 | 2009/05/17 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/176-7e5666ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

