源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のss

screenloki729.jpg


 こないだ行ったG狩りの様子。
 まぁ 転がったssとかは他の子等がUpしてたんで、それ以外で俺的ベストショットは これw
 母親譲りって言うか、女の子は頭装備好きだよねぇ


screenloki744.jpg


 トリプってみました。
 らいふぁのカートは明後日の方向向いてますが、実は月をホールドしてます。
 四人でクアドロってみたかったのだけど、ほら、月ってカートに入れとかないとグズるから。。。。

screenloki753.jpg


 さーやと親子でニブルです。
 うちの養子で転職してないのは、さーやとなき。
 養子で商人系じゃないのは さーやだけかなぁ。

| RO | 18:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはっはw

いじめてない、いじめてないww

| キタダン | 2009/06/08 18:16 | URL | ≫ EDIT

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!







キタちゃがいじめるよぅw

| 月 | 2009/06/05 18:02 | URL | ≫ EDIT

グズッたりしないもーん!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!




なんて声がきこえてきそうですよw

| キタダン | 2009/06/04 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/179-c66fc956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

