源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しい時

 時々見かける「ごみ処分」的タイトルの露店。
 その露店に並べられた属性武器。
 露店主さんに問いかけたい。
 「それは誰が造った武器ですか?」
 「その武器にはお世話にはなっていないのですか?」
 自分で造って自分で並べる分には、ゴミと呼ぼうがクズと呼ぼうが、それは本人の気持ちだから否定はしない。
 露店主さんは、その武器をどんな気持ちで造ってもらったのだろう。
 その銘のBSさんは、その武器をどんな気持ちで造ったのだろう。

 私は考えすぎですか?
 でも、それくらいの思い入れで造ってます。
 そこに自分の武器が並んでたりしたら、やっぱりショックです。
 ゴミだと思うなら捨てて下さい。
 お金にしたいならNPC売りでお願いします。
 NPC売りが安すぎるなら、私に直接売りに来て下さい。
 私の武器はゴミじゃない。
 その人にとって必要なくなる事はあっても、決してゴミになったりはしない。
 私の武器は、それを大事にしてくれる人の為にある。

 恩着せがましくてすいません。

| 製造業 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/19-75b01568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

