源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

属性武器としての本懐

 Loki製造ランカーとしてその歴史に名を刻んだ人が、また一人引退を表明した。

 時々Roは覗くような話も聞いたので、垢ごと消えてしまうわけではないようだ。彼女が積み上げたポイントは簡単にランク落ちするようなポイントではなく、引退しても「銘」が存在する限りランカー武器としての効力は発揮するだろう。
 もしも彼女の武器を四色所持しているのなら、叩き売ってしまわずに使ってあげて欲しい。武器相場が下がると困るから言ってるんだろうと思われても構わない。ブログを通しての彼女との論争が楽しかった事のお礼と、純粋に彼女の功績に敬意を込めて、彼女の武器が叩き売られてしまわない事を願いたい。

 私は、私の銘の武器が露店に並んでいると、ちょっと寂しくなってしまう人である。
 ろ。MRFで検索した時に、商工会メンバー以外の露店で私の武器が売られていると、ちょっと悲しくなってしまう。
 本来は、その役目を全うし新たな持主の元へと旅立つのだから、それは喜ぶべき事なのだとは思うのだけれど。。。上手く表現はできないが、ちょっとした寂しさを感じるのだ。
 引退するような事があれば、自分の武器が露店で叩き売られる様を見る事になるのだろうか。。。
 製造をしなくなる=Ro完全引退 私の選択はそうなるだろう。 

 製造業である以上、売れる武器であるのは前提であるが、使って貰える武器でありたいと思う。

| RO | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/198-288a4d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

