源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

 以前に書いた記事で荒神丸君のリアル事情を知ったと書いたのは事実であり、その内容は今回の荒神丸君のサイトにアップされた内容の一部である。
 あえて一部と表記するのは、私自身の保身なのだと思う。
 話しをした時に彼が打ち明けてくれたのは「聴覚障害者である」事であった。聴覚障害であるが故に、文章がおかしくなってしまうのだと言っていた。
 「それだけなのだろうか?」と言う指摘を相方から受けた。だが、思慮の浅い私はこれを全否定してしまった。もしもこの時に少しでも疑問を持っていれば、このような事態には至らなかっただろうと思う。

 荒神丸君へ

 本当に申し訳ない事をしました。
 深く傷つけてしまった事を深くお詫び致します。
 知らなかった事を言い訳にさせてもらえるならさせて下さい。
 もっと時間をかけて論ずるべきだったと、今更のように反省しております。

 あの時、なぜギルメンだけにでもカミングアウトする事を躊躇ったのか、今回の更新内容でやっと理解しました。
 恥ずかしいほど短絡的で思慮の浅いアドバイスだったのだと反省しております。
 ただ、ラグナの世界はそれほど閉鎖的ではないと思っています。
 ありのままの自分をさらけ出すのは誰でも辛い事ですし、できれば隠しておきたい事も多いと思います。ですが、偽りは誤解や猜疑心を生みます。あなたが大事にしたいと思う相手にほど、真実を伝えるべきなのだと私は思います。


 関係者の方々へ

 今回の件で多方面の方に多大なご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
 本来ならば記事を削除するのが筋では御座いますが、今後自身への戒めを込め、記事の全てを残す事をご理解下さい。また、記事が読まれる事によって再度不快感を与えてしまうであろう事をお許しください。

 この反省を糧に日々精進してまりいますので、これまで同様、何卒宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

| RO | 10:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/19 07:38 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/18 11:33 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/18 07:54 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/200-5d6094c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

