源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉が姉なら。。。ってとこか

 サッカー 日本代表vs南アメリカ代表
 開催国代表とアウェイで真剣勝負って事で見たんだけど。。。
 一番印象に残ったのは、ピッチ解説をやってた本田の頑張り。
 本田泰人 鹿島の一時代を支えたMF。元日本代表。
 あの切り裂くような中盤でのプレイが好きだった。
 時代時代で「闘将」と呼ばれる人がいるけれど、その一人だと思う。
 我がグランパスが何度も何度も負けた相手。
 Jリーグが始まって最初に戦った相手。
 あの時はジーコにもっそいやられたなぁ。。。。あん時って本田いたっけか。。。?

 色々あるんだと思うよ。
 色々あったんだと思う。
 そりゃ夫婦の事なんて他人にはわからんからねぇ。

 元奥さんへ
 貴方には大した男ではなかったかも知れない。結婚した時はそう思ったけど、違うって事が判ったって事なのかも知れない。 だけれど、本田泰人は間違いなく日本サッカー界の一時代を築いた一人であり、日本代表に名を連ねた選手です。
 もし、大臣の妻が旦那の事をあなたの様に表現した時、日本の政治はどうなるでしょう?いかに大臣が有能であっても、上手くいくとは思えないのです。
 本田泰人と結婚した時点で、日本サッカー界と結婚したのだと自覚して欲しかった。本田泰人を取り巻く環境とも付き合っていかなければならないのだと、そう思って欲しかった。
 幸いアントラーズ系の掲示板には「離婚して良かった」等の書き込みも多く、貴方の影響は彼の功績を曇らせる程の影響はなかったようですが、これから先、どのような活動をしていくにしても、本田泰人の名前を出したり、彼との結婚生活についてあれやこれやと回想するような事のないようお願い致します。暴露本を出版したり自叙伝を出すなどもってのほかです。事実を語ったとしても、貴方が完全悪になるような物でなければ、私は貴方を呪う。それは、本田泰人と結婚した貴方の義務であると言っても過言ではないのです。
 本当に呪うからね。

 

| 日常 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/203-62b4ed19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

