源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸福は常にここにある



 先日、二番手プリのつもりで作ったVitプリが一番手より先に発光した。
 子供達と久しぶりのジャックさんに見守られ、LK様に転がされ、最後はマガレ嬢で光った。
 転生後はDex≒Vit>Intの低Int高メディタ型にしてみようと思う。
 一番手のDexプリが転生したらどんな型にするかなぁ。つか、いつ転生するんだか。。。

screenloki907.jpg


 今回のメインは発光式だったけれど、実はサプライズも楽しみにしていた。
 ある意味これが今回のベストショット

screenloki898.jpg


 長女かずね 次女さーやを口説いた瞬間。
 さーやはお嫁には行けない娘だと思っていた。
 一度は結婚話が持ち上がった事もあったが、俺もあいも反対してしまった。
 その時の後悔がずっと心の中にあった。
 いつかさーやが幸せになれる結婚をと願い続けていたが、こんなに近くにお婿さんが、しかもさーやを良く理解してくれるお婿さんがいた。
 
 二人とも仲良くね^^
 父は物凄く幸せです。

screenloki903.jpg
スポンサーサイト

| RO | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 やふー
 風君いらっしゃい^^

 って言うか
 ムラマサナイトの発光が先だろうし楽しみにしてるでー

| 源次郎 | 2010/03/13 20:02 | URL | ≫ EDIT

初コメです、キタダンの友人の村正騎士です
発光おつかれさまでしたー
転生は見られなかったけど初めての発光式楽しかったですよ
私もいつか殴リンガーを・・・
計8回転がりましたー

| 風くん | 2010/03/13 07:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/217-d594df98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

