源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクにはなってみたけど。。。



 何とか転職した。
 ハイプリの転職NPCも可愛いシスターさんにして欲しいものだ。

 今 72/40
 V69 I50 D60
 アスム5 マニピ5 グロ5 他はやたらと中途半端である。
 メディタがやっと4 @1でひとまず止めて、最終的には10を目指す。
 基本相方とのペア狩りなので、現状でもSpが枯渇してしまう事はないだろうと思う。
 それよりも、アスペやらSWやらをMAXまで上げるのが先かと思ってる。
 最終ステは V93 I51 D93
 スキル完成はJ66でLAサフラ切りIM3止め まぁJ66で@4ポイント余る分をどこに振るかはじっくり考えよう。

 私のプリが起動するのは、相方とのペアかうちの子の壁とかイベントとか。
 久しぶりに臨時に入ったら、何をしていいのか全く。。。
 遊臨でゲフェニア行ったがアスムして終わった。
 砂さんとPD4ペアしたが、要領が全くわからん^^;
 自分でも砂を持ってる癖に、支援側に回ると全くダメとかお話にならん。
 こんなんで名無し臨時とか行けるのか非常に不安。

 まぁ うちのキャラの役目は基本相方用特化。
 ついでに、うちの子らの壁とかできりゃいいか。。。
 

| RO | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/219-6aca28f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

