源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近アコ系が熱いと聞いて



 神埼殴りがLv98になった。
 殴り素プリも@1となり、大詰めを迎えている。
 セカンドPCでハイプリの臨時を探しながらピラ4でARスクロールを湯水のように使う。
 倉庫には大量のsサクレとs無グローブと マミーcが5枚。
 もっと高い時なら嬉しいのだけどねぇ。
 来月中には転生できるかな。

screenloki956.jpg


 かえる君に誘われてあいと三人で蜃気楼行ってみた。
 ETと違って他PTとの共闘って感じでゴリゴリ進む。
 結局ここでもブラギに乗っかってアスムして終わった!
 あいが途中で鯖キュン♪で強制送還
 俺は途中で転がって強制送還
 アスムを過信しちゃダメだぞ!

 ハイプリになって思った。
 素プリの時はキリエで忙しかったけど、ハイプリになってアスム出来るようになってから何だか楽。
 いつ切れるか判らんキリエは頻繁に掛け直ししなくちゃ心配だけど、アスムって時間制だから切れる前に掛け直せばいい。
 まぁ、持続時間が100秒だから頻繁と言えば頻繁かもしれないけど、恐怖感がないよね。
 アスムの持続時間はマニピで測ってるからマニピ→アスムになるのだけど、マニピが切れてからマニピ→アスムってやるとPTの足を止めてしまうので、Mobを抱えながらでも余裕があるなって時にマニピ→アスムをやるようにしてる。
 詠唱速くなればいいのだろうけど、まだVitを上げ中。Vit80になったらDex80まで上げる予定。

 まぁ、もちっとPスキル上げないとどうにもんらんけどねー

| RO | 06:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ハンタ作ったのかー

 鷹飛ばそうと思いすぎて、Luk上げ過ぎるなよー
 俺の砂みたいに半端になっちまうぞー

 AgiカンストでLuk30で止めて
 後はD>Iでいいからねー
 もっと飛ばしたければLuk60かな

| 源次郎 | 2010/04/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

アーチャーキタダ、爆誕しましたっ!!

鷹、飛ばしたい。

お休みなさい。。。

| キタダ | 2010/04/19 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/220-d704eb58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

