源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスムあればいけた



 最近のハイプリの狩り場はニブル
 PD4もいけるのだけれど、私も相方も人混みが苦手。
 現在81/50 やっとSWが4 つかえねぇ。。。。

 殴りは50転職を目指したものの48で面倒になって転職。
 現在73/42 やっとTU10 将来的にはSW10も取って余裕のアヌ狩りを目指す。
 ステは神速もどき。A99 D90 S40 あとInt
 現状、FleeはあるけどAtkが低いので、アスムで調印ゴリ押し。

WS000003.jpg


 CPUのファンを交換しようと思って「おりゃ!」ってファンを引っこ抜いたら、「ばきっ!」って音がしてその後起動しなくなったとさ。
 根性無しのマザーボードなんて嫌だよね。

 しょうがないのでニューマシン購入。
 いつもお世話になってるパソコン工房でお兄さんとっ捕まえてあれこれ聞いた。
 結構親切なお兄さんで小一時間ほど付き合ってくれた。
 ディスプレイ 17インチぐらいので良かったのだけれど、「このスペックで17インチとか勿体無いですよ」って言われて21.5を購入。
 画面でけーよ! お店にあった時にはそんなに感じなかったけど、デスクの上においたらすっげぇでけぇ。画面の左右見るのが大変。
 アスリートがよくやる数字がランダムに光って消していくやつ。。。あんぐらいの視野が必要な感じ。

 Windows7が熱いと聞いてWindows7搭載のを買ってみた。
 軽いと言う噂だったけど、そんなに軽さは感じない。XPの方が安定感がある感じ。
 ただ、裏作業とかはXPの時よりスムーズ。でも、CPUの性能が良いだけかも知れない。

 まぁ あれだね
 教訓  CPUファン取り外しはマザーボードにアスムしてから

 

| RO | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 またかぶったねw

| 源次郎 | 2010/04/29 08:06 | URL | ≫ EDIT

マザボ根性なさすぎワロタw
21.5でかすぎワロタw
いざ設置してみると、
勿体無いとかそういう次元じゃねぇww
ってことを何度か経験している娘だった。

| かず。 | 2010/04/27 15:34 | URL | ≫ EDIT

 部屋を明るくして
 離れてみやがって下さい byちあき
 みたいな感じなのねー

 大きめのPCデスクが欲しいかもしれん。。。

| 源次郎 | 2010/04/27 06:27 | URL | ≫ EDIT

私も21インチですよー
本体とディスプレイ一体型

キーボード、マウスはワイヤレスなので画面から2メートルはなれてテレビ見る感じでやってますー
チューナーも内臓なんで見れるんですけどね、ホトンド使ったこと無いです

| 風君 | 2010/04/25 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/222-d3d0ee57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

