源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮ちゃんも捨てがたいが やっぱゆのっち

 すごい昔にあいに買ってもらったラーメン。
 成功率向上用にかってもらった時は12Mだった。

 まぁ もっと高い時に売っぱらえばよかったとかって反省はなしにして、ついこないだ30Mの買い取りチャットを発見して売った。
 あいと15Mずつ分けた。

 あいはアサクロ用の武器を買いたいとか言ってた。
 俺は製造材料購入の資金に充てるつもりだったが、ほら。。。酔っ払いのする事だからねぇ

 例のごとく パスワードブレイカーとか開催してみた。

 商品は 星無しダマセット
 ヒントは 半角 英語 4文字  山梨出身

 この段階でブレイクできたら強いダマセットを進呈するわー とかオープンであいとお喋りしてた。
 朝までかかっても入室できないと思ってたら。。。
 数十分後、あいが 「チャット 入ってる。。。^^;」
 サブPC見たら二人も入ってる!
 気付かなかった原因は音消し状態だったからとか 素人ですか!

 賞賛とお詫びも込めて 先に入室した方に強いダマセット 二番入室の方に星無しダマセットを進呈した。
 超散財。

 しかし 山梨出身だけで 「yuno」を捻り出すとは。。。。ツワモノですね。

| RO | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 あいも見てみるといいぞー
 ひだまりスケッチ

| 源次郎 | 2010/05/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

[壁]ω ̄)ジーー。。。。。。。。

これが離婚の原因に。。。

| あい | 2010/05/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

 20代の頃までなら きっと管理人さんフリークだったと思うわ。
 30代の頃までなら 宮ちゃんか紀ちゃんだったなぁ

 40過ぎてから ゆのっちやなずな氏みたいな子が可愛くてたまらんくなってきたのよねぇ

 歳ってやぁーねぇー

| 源次郎 | 2010/05/17 20:30 | URL | ≫ EDIT

いやいや、見ている限り普段食べられないから食べ物に反応するだけであって、食事量は割りと人並みなイメージがありますよ
それにそこまで贅沢な物食べさせなくても喜んでくれそうですし
って何を真剣に・・・orz

| 風君 | 2010/05/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

 エンゲル係数に耐えられるかどうか。。。

| 源次郎 | 2010/05/16 08:25 | URL | ≫ EDIT

いや、やはり宮ちゃんですよ
食べ物で釣れそうですし

| 風君 | 2010/05/16 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/225-80cef466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

