源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学ぶべきはその姿勢

 桐ってさ
 参考サイトとか参考書籍が少な過ぎるわ。。。
 開始時間から終了時間までの時間経過を計算させるだけで、もっそい時間かかった。。。

 誰か 桐に詳しい人 いないかね
 いないかねー



 現場の班長さんと話しをする機会を得た。
 今は私の顔を覚えて貰う為にも、また相手の顔を覚える為にも積極的に色んな作業者と話しをさせて貰っている。
 今回その機会を得た相手は女性の班長さん。

 久しぶりにと言うか初めてというか、女性と話しをして「気を抜いたらやられる」と思った。
 性別で相手を判断するのはまずいのだけれど、これほどの女性の班長さんにあったのは初めてである。
 仕事を通じて人を育てる事のできる人だと思った。

 この班長さんの話題に触れる機会がまだまだあるだろうから、今回は紹介だけにしておこう。
 

| 日常 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/226-9d574007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

