源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

 すっかりログイン率の低下してしまった源次郎です。

 新たなデスクトップの調子が異常に悪い。
 処理に物凄く時間がかかる。時には反応がなくなる。再インストールも一晩ぐらいかかってしまうし、再インスト終わっても調子悪い。物理的にやられてるっぽい。
 なんかおかしな事をしてるんだろうと思うのだけど、どれがおかしな事なのかがわからない。。。
 パソコン工房に持って行ったら、店員のお兄さんに
 「あぁ この症状の場合、原因はほぼこれですね。。。」
 って筺体を開けてHDDのコードを交換してくれた。
 さくっと直ったよ。

 仕事用にノートを買った。仕事用だから安いのでいいかと思ったけれど、ラグナもやるとなるとグラボだけは。。。と思って探してみた。
 GeForce搭載のやつは高かったよ。。。Radeonで妥協してみた。性能的にどうこうとじゃなくて
 名前が気に入ってます!
 事務所のLANに接続するのにやたら手間取った。

 相変わらず桐に四苦八苦している。
 これさ。。。いつになったらデータベースとして使えるのかね。。。。
 

| 日常 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/227-288dfa48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

