源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き過ぎなのが良い

 タイトルだけで判った人は、あるいみ源次郎適合者である

 迷い猫オーバーラン
 いろんな意味で愚作であろうと思う。
 しかし、本当に「単なる」愚作なのだろうか?

 思い返してみよう。
 私が若かった頃、こんな番組があったではないか!
 そう
 某プロデューサーが自分の嫁を見つける為に結成したあれだ
 猫っぽいって共通点もある。

 オールナイトフジとかも思い出してしまった。

 オープニングとか、もっそいダメ出しくらってるけど、なんだか懐かしいにおいがしてていい。

 見る側が作り手側になる
 そうなのかどうなのか、そこまでマニアックではないので定かではないが、
 この作品は普通の駄作ではないと思える。
 
 ついでに言っとくが
 名倉潤は好きだが 渡辺まりなの旦那は嫌いだ

 佐藤と鈴木の会話が
 御坂と黒子の会話に聞こえた人は たぶんLv2以上

| 日常 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/229-363ddbc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

