源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意見の一致

 荒川アンダー ザ ブリッジ

 当の本人は否定するのかも知れないけれど、

 ニノを見てると かずねな気がする

 あいにも見てもらった。
 意見の一致をみた。

 色んな意味で なんだか嬉しい
スポンサーサイト

| 日常 | 18:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 一行目の言い回しが
 ニノっぽいよねw

 昨日の事を忘れちゃうのは
 かずねらしい

 ほんとは 覚えてるくせにねーw

| 源次郎 | 2010/06/22 21:06 | URL | ≫ EDIT

そうか…金星人は…関係ないのか…

昨日のことは忘れたー(=゚д゚)ポカーン

| かず。 | 2010/06/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

 いや。。。お名前が金星人になってますが。。。?

 全体的な雰囲気もそうなんだけど、オープニングの
 きらいじゃないの いやなだけ
 ってフレーズが かずねっぽいなぁとかね
 そう思ったら、なんかニノって かずねに似てるなぁってさ

 なんかこう
 他人に流されないあたり、かずねにそっくりだと思うんだよねぇ

 昔さ
 俺とあいとかずねとさーがいて。。。プロのナイト転職場
 さーやが風邪ひいいててさ 熱があって
 でも みんなと一緒にGD行きたくて
 俺が早く寝なさいって 今日はダメだって さーやに言った時
 かずねは 一緒に行きたいって言うさーやの気持ちを大事にしたくて。。。
 覚えてるかなぁ
 もう かなり前の話
 
 あいもそうだったのだけど
 あの時も、この娘は長女なんだと
 この娘が長女で 本当によかったと。。。ね

 そんなとこが ニノとかぶるのさー

| 源次郎 | 2010/06/21 20:32 | URL | ≫ EDIT

私は…金星人か…

| 金星人 | 2010/06/21 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/230-9a148637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

