源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実写版に期待

 「けいおん」のOPが変わったね
 YouTubeとかの「実写版」シリーズを意識してるっぽいと思ったのは俺だけ?
 実写版っぽい繋ぎ方してる感じがした。
 可愛い感じに仕上がってるのは相変わらずだ

 HTTの面々が廊下を走ってる姿を教室の中から捉えたシーン
 左側に座ってる3人の真ん中の子
 りっちゃんの次にお気に入り
 バンブーブレードにも出てなかったか?(マテ

 歌詞がはっきり聞き取れないのは オヤジの証だね
 オヤジの証ではスタナは作れないので 要注意

 本編では 危なくむぎちゃんに惚れてしまいそうだったが、
 むぎの代わりに頭はたかれて 「なんであたし!?」って言える りっちゃん
 結局 大役を果たした りっちゃん
 記念の写メに おそろのバンソウコウで映っちゃう りっちゃん
 やっぱ りっちゃん 最高だぜ

 ちなみに EDで一番可愛いのは りっちゃん(ダマレ

| 日常 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/233-549dd9fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

