源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近



 さてと。。。まずはRo的近況から

 神埼はTU10になってピラ地下通いです。まだまだ90手前なんで、アクビになるのはいつの事だかさっぱりですが、まだまだ新スキルの情報も少ないのでボチボチって感じです。
 くろろさん情報ではアドラムスが使えるって書いてあったけど、前提が厳しいなぁ。。。Intも必要っぽいし、なかなか悩むところではあります。珍速なんでAgiは120として、問題はIntとDexのバランス。夢を追うならDex120で残りをIntなんだけどねぇ。最大でInt90ってはどうなんだろう?
 ん? Str? そんなもんはいりません。
 
WS000041.jpg


 神埼長女はステリセットしました。
 鷹寄り量産から二極に変更。レンジャーになったら、またLukに振るとは思うけど、二極のAspdにはまっちまったらごめん。。。
 まぁ、単に狼への最短を考えたら二極がいいでしょって感じなのさー
 A=D>I=Lとかでもいいかな。。。
 レンジャーもスキル情報待ちなもんで、ボチボチとね。

WS000089.jpg


 相方がギロチンクロスに転職しました。
 狩り場は、相変わらずPD4です。
 クロスインパクトのssが妙に綺麗に撮れたので載せてみました。
 Vit支援もステとスキルに悩むなぁ。。。支援はやっぱりVitがいいのかな? それとも流れに乗ってAgi型?
 まぁ、こっちも神埼殴りと同じく情報待ちですかね。

 本来メインである製造は、すっかり休止状態です。
 仕事が忙しいのが大きな理由だけれど、相場が荒れてるってのも理由のひとつ。
 こんな時は様子見です。
 依頼の方まで休止してるのは、材料在庫が不足してるのと在庫補充の買い取り時間がない為。

 なんだかんだで、あっちもこっちもボチボチな感じです。
スポンサーサイト

| RO | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/247-b09bbc3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

