源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歴史は繰り返す

 買い取りについて何事か意見を述べる。
 突っ込みどころが多すぎて反論される。
 数量限定や何でも買い取りは問題ないと言いだす。
 さらに突っ込まれる。
 さすがに雲行きが怪しくなるので、ごめんなさいと言ってみる。
 でも我慢できずに、余計な一文を添える。
 また反論される。。。。

 この流れ、さすがにルーチンっぽくなってる気がしないか?
 そろそろ別なフラグを立てようぜ。

 「何でも買い取り 不可あり」としておいて、製造材料以外は不可としてしまうのは一般常識からは外れているが、荒神丸さん的にはおk?
 「買)鉄200z(製造には使いません)」ってチャットをランカーが出してるのはおk?
 同じチャットをランカーの別キャラが出してるのはおk?
 うちのGM全員で よってたかって鋼鉄をクエスト用に買い取りするのはおk? なんならPCや3PC駆使してチャット出すけどおk?
 鋼鉄の矢を作るために鋼鉄買いのチャットを立てて、ひたすら鋼鉄矢筒を売ってるのはおk?

 あなたが言ってるのはいつも同じ。
 自分が欲しい物を他人が手に入れてるのが気に入らないだけ。
 自分より入手しやすい方法が気に入らないだけ。

 いつも思うのだけれど。。。
 エルの買い取りはおk?
 オリの買い取りは?
 
 恐らく、オリの入手が難しくなったら言いだすのだろうね。
 恐らく、エルの入手が難しくなっても言いださないのだろうね。

 所詮はその程度なのだよ。
 オーク弓の値については、GMに対して高値で売れるから問題ないよね^^
 (俺 超嫌な奴だ)
 恩着せがましいコメント書けるしね。
 鋼鉄の値が跳ね上がると どうでもいいぐらい過剰反応するのにねー

 私には常に覚悟があるのだよ。
 君にはあるかね?
 自分の一言一言に対する覚悟があるかね?

 自分の発した言葉が間違っていたと気がついても それを押し通すぐらいの気合はないのか
 それはそれで戦う価値があると思う。
 横殴り防止さんは、君よりずっとポリシーのある御人だった。

 君のは違うのだよ。
 壁にぶち当たっては方向転換し、その先はまた壁である。
 しかも同じ壁に何度もぶちあたって、同じ方向に転換している。
 もしかしたら、その繰り返しで「常識」の壁を越えられるのかもとは思うが
 その時まで私がリアルに存在するかは微妙である。
 おそらく、そこまでの猶予を賜る事はないだろう。
 
 中途半端はいらん
 全力でかかってきなさい
 >< 的文章はいらんのだよ

| RO | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか名前が「か」になってしまったw

意気地がないな。
あーあ。

| かず | 2010/08/30 13:30 | URL | ≫ EDIT

まぁ 予想通りな結果だったね。。。
勃発する前に撤退してったよ

| 源次郎 | 2010/08/29 09:56 | URL | ≫ EDIT

よろしい

ならば戦争だ

| か | 2010/08/25 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/249-6db95f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

