源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピラ4でラグナを知った

WS000157.jpg


 すっかり涼しくなってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
 この季節になると、作務衣でお買いものできないのでちょいとつまらない源次郎です。

 
 もうずっとずっと前の事。
 とあるコミュニティーサイトに「ただいまピラ4中!」って書き込みがしてあって、ピラ4ってなんぞや?と思ったのがラグナとの出会いである。
 で、検索して、あぁ ゲームなのねって思って、無料だしやってみっか。。。と思って DLしてインストして起動して。。。
 初心者修練場がこの世界の全てだと思いこみ。。。

WS000219.jpg


 そんなこんなで
 私が初めて知ったラグナ用語は「ピラ4」だったわけです。
 あの頃はまだ、外人さんがいっぱいいたなぁ。。。

 あいがセージを作りました。
 型は・・・

WS000211.jpg


 だ そうです!

| RO | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/261-e5a80b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

