源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リピーター

 仕事で疲れた上に、あの文章で疲れる。

 こんばんわ
 買取三昧な卑怯者
 非ランカーの敵
 安い買い取りで鋼鉄製造転売で暴利を貪っている源次郎です。

 なんかね
 荒神丸と直接しゃべったら
 買い取りはMobの溜め込みと同じだと言われた。。。
 狩り場にMobがいなくなるのと 市場に出回らなくなる現象が同じだかららしい。
 Mobって、寄っていくようにプログラムされているだけで、好き好んで寄るわけじゃないよね。
 買取利用者はプログラムされているわけじゃなくて、自分の意思で利用するわけだよね。

 なんか、飛躍しすぎて興味をそそられる論点だったわ。

 まぁ、製薬品と製造武器の原価を同じ目線で考えるあたり、経営を語るにはまだまだケツが青いとしか言いようがない。

 自分を善人だと思い込んでいる奴ほどやっかいな奴はいない。

| RO | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 話すと伝わるけれど
 書くと伝わらない事ってあるよね

| 源次郎 | 2010/12/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

ホントよくやるねー。┐(´~`;)┌
まぁそれが源次郎クオリティー。
あたしにゃ荒クンの言ってることが1%も理解できないわ~ん。
日本語でOKって言いたいわ~ん。

| かず。 | 2010/12/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

 やふー
 まぁ 良いブログネタにはなるんだけどねぇ。

 これに付き合ってると、自分のクオリティーが下がっていくようで怖いのだけれど、売られたケンカは買うのもクオリティーのうちで。。。orz

| 源次郎 | 2010/12/05 02:01 | URL | ≫ EDIT

なんだかすごい理論ですね。
理論っていうか・・・暴論もしくは単なる言いがかりですねえ。

| げんき | 2010/12/04 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/273-68ebdf99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

