源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャーって聞くと自衛隊の頃を思い出す

WS000005.jpg


 神埼長女が我慢しきれずレンジャーに転職した。
 神埼長女はずっと鷹寄り量産で育ってきた。ついこないだのステリセットNPCで思いつきで二極にして見たのだけれど、鷹が飛ばないのはさみしい限りである。結局、二極にしたにも関わらず、その後のLvUpでLukに振る始末。

WS000010.jpg


 元々「ハンター好き」なので、見た目も動きもハンター時代に近くなり、座り方がハンター時代に戻ったのは嬉しい限りだ。スナイパーの足を組んで座る格好はあまり好きじゃなかった。一時期はスパッツフェチなんじゃないかとの噂も流れたが、フェチって程じゃないけど嫌いじゃない。源次郎の中の人が一番好きなのはキュロットである。

 
WS000014.jpg


 ずっと鷹と一緒だったので、頭の上でバサバサしてないと物足りない。
 速攻でフィゲルへ向かい、ジョディーを返してもらった。

WS000020.jpg


 レンジャーになると狼が使える。
 狼に乗れちゃうのは魅力的だけれど、鷹にも愛着がある。
 狼を呼べる笛みたいな感じで、鷹を呼べる笛が欲しいものだ。好きな時に好きな相棒と狩りが出来ると良いと思う。
 狼になっても「ジョディー」って名前は引き継がれるのだけれどね。

| RO | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/277-9a10d91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

