源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ログネタ



 MVPってド派手なエフェクトのSSがないのが残念ですが、あんなの撮るの不可能です。
 そうです 非ダメMVPです。
 しかもちょこっと擦れ違い様に食らった程度の非ダメで取れちゃいました。
 突然エフェクトが出たんでビックリしましたよ。
 むかーし取った事のあるMVPは二回。
 βの頃に超兄貴vsシーフで非ダメMVP。この時は剣士さんやら殴りアコさんやら大勢でなぐりました。回復剤連打でしたよ(汗
 もう一回は、成り立てアサシンvs取り巻きがいない頃のエドガー。この時はパイプが欲しくて欲しくてエドガーマップをウロウロしてました。結局取れませんでしたけどねー。

 まぁ、少々耐えられるなら食らっとけ!って事ですかねぇ。


WS000156.jpg


 もうひとネタ
 上のログを見て何を想像しただろうか?
 最近、修道院であいのケミと公平でテレポ狩りとかするのだけれど、ログにちょいちょい出るのが
 「†あい†」様が叫びました。
 である。
 これが出る度に、
 「としや!いつまで寝てんの!遅刻するでしょ!」
 みたいなのを想像してしまう。どうせなら
 「†あい†」様がキレました。 とか
 「†あい†」様が怒りました。 とかがいいなぁ。
 で、としやがボソッと
 「クソババア」(聞こえるか聞こえないか微妙な声で)とか言って火に油を注ぐっていうコンボがいい。聞こえるか聞こえないかぐらいなのがポイントだ。

 あいのケミがリアルバーサク状態になるわけだ。
 こえぇ。。。
スポンサーサイト

| RO | 09:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女は子供産むと強くなっていくのよ~e-442

だから私だけじゃなく、きただ君のおくちゃまも間違いなく

強く、恐くなるから安心しましょうe-2

| あい | 2011/05/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

いくつになっても『母』はオッカナイ。。。


いや、マヂで!!

こえぇよ!?うちのオカン!!!

きっと愛さんも…、





うん。
何でもない!!!www

| キタダン | 2011/05/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

こらー としやー
彼女とのデートなら遅刻せんやろー
常にそんな心構えで!
いや。。。まにうけんでいい。。。

| 源次郎 | 2011/05/10 19:21 | URL | ≫ EDIT

今日も朝から叫び&怒り&キレでしたがなにか?

o(`Д´*)oプンスカプン!!!

聞こえるか聞こえないか程度になにか言っておられました!

(;-ω-) =3 ハァ~ 朝から疲れる。。。

| あい | 2011/05/10 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/286-58b4f1d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

