源次郎の刻印

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いなものは嫌い

 私はイクラが嫌いだ。
 食わず嫌いではない。ちゃんと食べてみて嫌いなのだ。

 イクラをどう調理しようが、そこにイクラを感じてしえば、その料理は私の嫌いな料理になる。

 生来、私は了見の狭い人間である。

 ぶん殴ってやりたいほど嫌いな奴を何かのきっかけで許せるほどの心の広さも持ち合わせていない。
 私の尺度の中にそんな「きっかけ」があるとは思えない。
 それほど大人でもない。

 どうせまたやらかすんだろうな。。。と思う私がいる。
 恐らくこの予想はまた当たる。
 自分が困る「何か」があった時、何かのせいにして自己中心的なおよそ理論的とはいえない思考で糾弾し始める。

 恐らく次のターゲットはオリの相場に関する事柄か、もしくは、鋼鉄の相場が3k前後に下がったあたりがタイミングじゃないかと、個人的には予想している。

 まぁ、何にせよ、私にイクラを食べさせられる奴はこの世に存在しないし、これからも現れない。
スポンサーサイト

| RO | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 さんきゅー
 いつもありがとね

 あいに会った時に売っといてくれればいいよー
 俺、なかなか会えないと思うしね

 よろしくー

| 源次郎 | 2011/05/31 18:28 | URL | ≫ EDIT

むぅ・・・鋼鉄70ほど仕入れたのですが・・・

| 風時 | 2011/05/30 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sskloki.blog74.fc2.com/tb.php/293-56dc71f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

